バレンシアガキャップ

バレンシアガキャップ

 

【本日の帽子クリーニング!!ちょっと良い仕事♪】

 

BALENCIAGA – バレンシアガ」のクラシック・ベースボールキャップ。

着用を続けた結果、頭皮や手からの汗や皮脂、また太陽からの紫外線等の影響で、帽子本体やツバの部分がかなり色褪せしてしまいました。

綿100%素材で濃色の場合、どうしても色褪せのリスクを避けられません。

ご依頼主様は、当初はシミ汚れと思われていた様ですが(汚れもありましたが)、こちらは色褪せ現象で、色修正が必要である事をご説明させて頂き、ご納得頂いた上で、クリーニングと染色補正のご依頼を承りました。

先ずはしっかりとクリーニング処理を行って帽子本体をスッキリ綺麗にしました。

その後に染色補正処理を施し、色褪せを修正致しました。

その後、生地に張りを与えた後にハンドプレスでしっかりと形を整え、完成となりました。

ブランド名の刺繍の際までしっかりと色補正しています。

これでまたフレッシュな気分で着用を楽しんで頂けると思います。

諦めていたシミ・他店で落ちないと言われたシミ、落とせる可能性があります。

お問い合わせページより、お気軽にご相談ください。

ご遠方の方は、宅配便でもお受け致しております。