【本日の帽子クリーニング!!ちょっといい仕事♪】

 

「NEWERA – ニューエラ」ベースボールキャップ。

クリーニングと色褪せ修正のご依頼。

まずはシッカリとクリーニング処理で全体の汚れを落としました。

それから色修正作業に入ります。

今回は、映光舎でこれまで行った帽子の色修正の中でも、最難関の部類に入るお品物でした。

前面、側面、後ろ面に施された刺繍の範囲と細かさ。

これらに色が付かないようにマスキング処理を施し、全体をエアブラシで色修正を行いました。

色修正と乾燥を何度か繰り返し、深みのある黒色に仕上げていきます。

その後、生地に張りを与えた後にハンドプレスで丁寧に形を整え、完成となりました。

 

 

これでまた購入時のフレッシュな気分で着用を楽しんで頂けると思います。

帽子クリーニングの他、諦めていたシミ・他店で落ちないと言われたシミ、落とせる可能性があります。

プロフィールのページから、メール・メッセージ・お電話等でお気軽にご相談ください。

ご遠方の方は、宅配便でもお受け致しております。