【本日の復元加工!!ちょっと良い仕事♪】

 

グッドイナフ(goodenough)

藤原ヒロシ氏を中心とした、裏原宿系のストリートファッションブランド。

 

今回のご依頼品は、裏原宿系の人気ファッションブランド「グッドイナフ 」が発表した「モッズコート・フレンチバージョン」のオリジナル版

 

かなり貴重なお品です。

 

ご依頼主様は、衣類をご自身で洗濯するなど、ファッションのメンテナンスにもこだわりを持った方です。

 

こちらのモッズコートもご自身でメンテナンスを行われていたようですが、左袖のトリコロール部分に発生した黄ばみシミを除去しようと漂白剤を使用したところ、青色部分が色抜け してしまったとの事で、その色修正の依頼先をネットで検索され、弊社に声を掛けて頂いたとのことです。

 

メールとお電話で作業内容について打ち合わせさせて頂き、ご納得頂いた上で作業に入らさせて頂きました。

 

細筆で丁寧に色を指して行き、無事に色抜け部分を修正する事が出来ました。

 

 

ご郵送後、お手元に届いたご依頼品を確認して、ご依頼主様にとても喜んで頂けました。

 

グッドイナフなどの人気ファッションブランドを含め、クリーニングやシミ抜きに関すること、何でもご相談ください。

 

ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽に(^^)

 

クリーニング&ファッションケア 映光舎

 

http://cl-eikosha.com