【本日の帽子クリーニング!!ちょっと良い仕事♪】

 

バレンシアガ (Balenciaga) ー

フランスのラグジュアリーブランド。
ウェアからシューズ、バッグなどアクセサリーまでトータルで展開している。
創業者はスペイン人のクリストバル・バレンシアガ。

 

バレンシアガのクラシックベースボールキャップ

 

BBQに初おろしで被って行ったところ、お子様にベタベタ触られて汚れてしまったとの事。

 

弊社をネットで探されてご来店されました。

 

素材を確認後、ドライクリーニングとウェットクリーニングの二回洗いを行う「Wクリーニング」で、油溶性汚れや水溶性汚れをしっかり落とし、綺麗になりました。

 

 

クリーニング処理でスッキリ綺麗になりましたが、ここからが更に大事です。

 

しっかり洗った後は、ハンドアイロンでキッチリとプレス成形を行います。

 

映光舎では、内側からしっかりとテンションを掛けながらプレス成形を行いますので、刺繍部分も含めて縮みシワをしっかり消し去ります。

 

 

新品の頃のような、白さと張りが復活しました。

 

喜んで頂けそうです。

 

バレンシアガを始めとするハイブランドの帽子を含め、クリーニングやしみ抜きなど衣類に関する事、何でもご相談下さい。

 

ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽に(^^)

 

クリーニング&ファッションケア 映光舎

 

http://cl-eikosha.com