image

image

 

【本日のしみ抜き!!ちょっと良い仕事♪】

 

《Frank & Eileen EST 1947》

(フランク&アイリーン)

 

大人女子に人気のシャツブランド。

 

デザイナーのオードリー・マクローリン氏が、幼い頃に祖父が着ていたシャツの、心地よい肌触りの記憶を頼りに、2009年にカリフォルニアでブランドをスタートしました。

 

因みに、ブランド名「Frank & Eileen」は祖父母の二人の名前が由来となっているそうです。

 

また「EST 1947」と書かれているのは、ブランド創業年ではなく、その祖父母が結婚した年だそうです。

 

そんな人気のフランク&アイリーンの、ホワイトリネンシャツ。

 

その襟部分と袖口部分が黄色く変色してしまったとの事で、クリーニングと共にしみ抜きのご依頼を承りました。

 

映光舎の復元加工によって、白くキレイに復活しました。

 

最後のプレス仕上げは、洗いざらしの風合いを損なわない様に軽く整えました。

 

こう言ったカジュアルシャツは、ハンドアイロン仕上げになりますので、カッチリ仕上げから、洗いざらし感覚の仕上げまで、ご希望に沿った風合いに対応可能です。

 

受付時にご希望をお伝え下さい。

 

お気に入りのカジュアルシャツのケアを含め、クリーニングやしみ抜きなど衣類に関する事、何でもご相談下さい。

 

ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽に(^^)

 

http://cl-eikosha.com